News 新着情報

オーダーペンダント5

一気に寒くなりましたね〜。 独立してから忙しいを言い訳に運動をかなり怠っていたため体重が7キロアップしてお腹たぷたぷになっております。 2週間ほど前からまたジムに通うようになり筋肉痛と闘いながら仕事に励んでます。 そういえば1ヶ月前に小学校でかなり密に過ごした友人にたまたま再開し、先週人生3回目のゴルフ打ちっ放しに連れてもらいました。 左太もも、右手小指まで筋肉痛の仲間入り。 でもゴルフ楽しいです。また連れてもらおう。 ペンダントですが、まだまだパーツの写真があるので貼っていきます。 これは1番下にぶら下がるペアシェイプというカットのダイヤの石座を作っているところです。 手作りなんだけど、機械で作ったかのように精密に作る。でも手作りの温もりと遊び心も感じさせる。 なかなか難しい仕事です。 Back