News 新着情報

エンゲージリング✨

今回のリングは少し前にオーダーいただいた方のエンゲージリングです! ジュエリーの専門学校で、私の目の前の席で一緒に頑張っていた同級生。自分で作るのでは無く、あえて私にオーダーをしてくれるのは本当に嬉しく、信頼を置いてくれているんだと自信にも繋がりました! 奥様がトカゲのモチーフが好みで、木にトカゲが捕まっているイメージで作られせていただきました。 留まってる宝石は1カラットアップのダイヤモンド💎 K18ホワイトゴールドでトカゲを作り、K18イエローゴールドで木をイメージしたリングの部分を作りました。 まさにオーダーメイド!世界中探しても1つしかありません。 お二人の大切な指輪を作らせてもらったこと、大変嬉しく思います😊 どうかこれからもお幸せに❤️ Back