News 新着情報

宇治市オリジナル婚姻届

先月6月1日から宇治市でオリジナルの婚姻届が作られ、宇治市のゆるキャラである王子ちゃまや、ちはや姫がデザインされております。 そしてこの度、その婚姻届を取りに来られた方に一緒にお配りする書き方などが書かれた冊子の裏表紙にSAIJOが掲載されることになりました。ぱちぱちー 結婚指輪や婚約指輪、お子様が産まれたときに作るベビーリングなどを紹介しております。 ちなみになんですが、一昨日7月1日に私も入籍致しました。ぱちぱちー 自分の工房がドーンと書かれた冊子をもらったときはなんとも言えない気持ちでしたが、丁寧に書いて無事受理していただきました。 妻は弟子の頃から私のそばにいてくれたので、私の仕事には理解があるため、新婚生活が始まっても仕事にはあまり口を出さず相変わらず自由にやらせてもらってます。 自分の結婚指輪は完全に後回しになっちゃってますが、できあがったら皆様にお披露目したいと思います😊 Back