News 新着情報

オーダーペンダント

以前結婚指輪を作らせていただいた新郎様から、新婦様に結婚1周年を記念してサプライズプレゼントをしたいということで、ペンダントをオーダーしていただきました。 SAIJOをえらく気に入っていただき、トップにSAIJOのロゴを入れて欲しいとすごく嬉しいことを言ってくださいました。そこに新婦様の大好きな青色の石アクアマリンを留め、もうひとつ、新郎様の結婚指輪のミニチュアバージョンを作り、重ねて通しています。 デザインを一緒に考えているときから新婦様への愛をすごく感じ、私もより一層気合を入れて製作させていただきました。 サプライズも大成功と報告をもらい、私も嬉しいです☺️ これからも愛の溢れるご夫婦でいてくださいね✨ Back