News 新着情報

習い事を始める季節ですよ〜

今日で3月も終わり、徐々にですが暖かくなってきましたね。 春になると何かを始めたくなりませんか? そんなときはSAIJOで彫金技術を身につけて好きなアクセサリーやジュエリーを作りましょう💍 詳しくはHP、彫金教室のページをご覧ください! https://accessory-school.com コロナはまだ収まりそうにないですが、教室では少人数制です。毎日のアルコール消毒など、出来る限りの対策を取っておりますますので、ご安心いただけるかと思います。 さて、ご近所さんが体験教室に来てくださいました🎶 体験もたくさんの方に楽しんでもらってます😊 指輪作りの経験がおありでしたので、すごく上手にテキパキ作られました🔨‼️ またいつでも遊びに来てくださいね〜😆🎶 Back