News 新着情報

炭焼き肉と京の野菜Nico

ご近所でオシャレな料理屋さんをされている「炭焼き肉と京の野菜Nico」さんのピンバッジを製作しました✨

素材はシルバー。お店のロゴをそのまま使いました。

店長の辻村さんのキャップで輝いてくれてます✨

少しお店の紹介をさせていただきます🍽

場所はJR宇治駅から歩いてすぐ!

SAIJOからも歩いて5分もかかりません🚶‍♂️

木の温もりと店長辻村さんの優しさを感じるとても穏やかなお店です。

私は何度もいただいたことあるんですが、美味しいのはもちろん、体にもすごく優しい味付けで、一度食べたらNicoファンになること間違いナシですね!

ランチメニューの紹介です!

ランチは以前はバイキング形式だったのですが、感染予防の観点から、期間限定で、簡単なコースにしているとのことです!

・宇治産お野菜を使った日替わりおばんざい5種
・サラダ
・メインのお肉料理
・滋賀県余呉町のごはん
・デザート
・食後のお飲み物

写真は
ローストビーフのゆっけ丼

宇治田原産南瓜とレーズンのチーズケーキと
スイカジュースです。

是非ご賞味あれ!

来店の際は手作りバッジもご覧くださいね😎

Back