News 新着情報

立て爪リングのリフォーム

リフォームジュエリーの紹介です!

 

写真のような立て爪のリングをお持ちの方が多いと思います。

ジュエリーリフォーム前の立て爪リング

こういった立て爪リングについている宝石を使って、

リフォーム依頼してくださる方が近年すごく増えています。

 

今回はリングにリフォームされるということで、デザインのことなど、たくさんお話しさせていただきました(^^)

 

完成したものがこちら

ジュエリーリフォームしたダイアモンドの指輪

高級感があって、とても素敵なリングに仕上がりました(*^^*)

ジュエリーリフォームしたダイアモンドの指輪

 

使わなくなったジュエリーや、思い入れのある宝石など、

ジュエリーリフォームしてまた着けられてはいかがでしょうか?

ご相談だけでも承っておりますので、ご気軽にご連絡くださいませ(*^^*)

 

Back