News 新着情報

2020年を振り返って。

『2020年12月31日』


今年は昨年よりオーダーもたくさんいただき、教室の生徒様も増え、あっと言う間に終わった気がします。


新しく始まったこととしては、母校の専門学校の兼任講師に就任し、与えられていた立場から与える立場にもなり、責任感と使命感をより実感することができました。


また、オーダーメイドというものをなかなか言葉や実物だけでは伝えきれないといことからYouTubeチャンネルを開設し、多くの方にSAIJOの良さをお伝えできました。


今年はSAIJOというブランドを多くの方に発信する準備ができた一年になったと思います。


ジュエリーをご依頼いただいた皆様、生徒の皆様、支えてくださっている多くの方々、今年も本当にありがとうございました🙇🏻


SAIJO代表 森拓郎

Back