News 新着情報

セルフメイドで

SAIJOでは通常、フルオーダーメイドでジュエリーをご注文いただくのですが、

セルフメイドでのジュエリー製作もしていただけます(*^^*)

 

今回は彼女様にプロポーズするための婚約指輪をセルフメイドで製作いただきました✨

セルフメイドの婚約指輪を作る男性

ご自身の『手作り』の婚約指輪なんて、素敵すぎますよね✨

 

ダイヤモンドをご用意させていただき、ダイヤモンドを留めるための石座は精密な作業になるので私が心を込めて製作させていただきました(*^^*)

プラチナとピンクゴールドで製作し、ダイヤモンドを留めたセルフメイドの婚約指輪

 

完成した指輪がこちらになります(*^^*)

リング部分はプラチナで、ダイヤモンドが留まる石座部分は18金のピンクゴールドです。

ワンポイントで上品なピンク色が入ると、とても女性らしくて素敵です✨

プラチナとピンクゴールドで製作し、ダイヤモンドを留めたセルフメイドの婚約指輪

プラチナとピンクゴールドで製作し、ダイヤモンドを留めたセルフメイドの婚約指輪

プラチナとピンクゴールドで製作し、ダイヤモンドを留めたセルフメイドの婚約指輪

 

プロポーズも良いお返事をいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)

本当におめでとうございます!!!

Back