News 新着情報

【ベビーリング】について

『ベビーリング』とは名前の通り、赤ちゃんが誕生した記念に贈るジュエリーのことです。

 

赤ちゃんが身に着けているところを記念撮影した後、お母さんがペンダントトップとして身に着けるのが一般的ですが、

赤ちゃんが大きくなるまで大切に保管しておき、20歳の誕生日などの節目にプレゼントしたりもします✨

 

デザインも自由度が高く、赤ちゃんが生まれた月の誕生石や、お母さんの婚約指輪・結婚指輪と同じ宝石を留めたり、

SAIJOで製作されたベビーリング SAIJOで製作されたベビーリング

SAIJOで製作されたベビーリング

赤ちゃんの星座のデザインや、名前の刻印をいれたり、

SAIJOで製作されたベビーリング SAIJOで製作されたベビーリング

お父さん、お母さんの結婚指輪のデザインとおそろいにすることもできます(*^^*)

SAIJOで製作されたベビーリング

 

お子様の誕生は何事にもかえがたい喜ばしいことなので、ベビーリングを贈って、より特別な記念にしてみませんか?

オーダーメイドベビーリングの詳細はホームページで紹介していますので、是非ご覧ください✨

https://saijo-j.com/baby/

Back