News 新着情報

スマイル!

フルオーダーメイドでご注文いただきました結婚指輪のご紹介です!

 

ご依頼主様のご要望で、スマイルをデザインに組み込んでほしい、ということでした(^_^)

色々お話をお聞きしながら打ち合わせさせていただき、

形はシンプルにして、スマイルを目立たせるようにしたデザインで決定いたしました✨

 

完成形がこちらです!

SAIJOのフルオーダーメイドの結婚指輪

SAIJOのフルオーダーメイドの結婚指輪

SAIJOのフルオーダーメイドの結婚指輪

 

とってもかわいく仕上がりました(*^^*)

お素材はプラチナで、スマイルの目の部分にはダイヤモンドを留めています✨

旦那様の艶消しの指輪にはダイヤモンドとブラックダイヤモンドを留めて、すこし遊び心を取り入れています(^_^)

 

この度はご結婚おめでとうございます✨

素敵な指輪を作らせていただきありがとうございました!

 

Back